森 洋輝

森 洋輝の日記

一足遅いMerry Christmas

遅くなりましたがみなさん今年のクリスマスはどのようにお過ごしなりましたか

家族で過ごした方、カップルで過ごした方、ミュージシャンの方はライブやイベントの仕事の方、アルバイトの方

今年は一人寂しくクリスマスを過ごす予定でしたがきゅうきょ東京のバーでソロ演奏する機会ができたの吹いてきました

ソロ初めてなんでかなり苦戦しました

でもいい勉強になりましm(_ _)m

何回か心折れそうになりました(笑)

来年にそこの目白のバーでリーダーライブやる予定です

また告知しますのできてください

あとその日はそのバーで始発まで飲み食いして東京で初めて潰れました(笑)

全然まっすぐあるけなかったです
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

IKEA

12月12日に横浜のIKEA港北店のクリスマスイベントで演奏してきまし

編成はボーカル、ギター、ベース、トランペットです

みんな初めてやるメンバーで更に歌バンということですごく勉強になりまし

僕以外はみんな洗足音大の方です

洗足の学生はレベルが高い
その上洗足の大学はめちゃ綺麗ででかい

僕のいってた音大とは違いました
さすがに関東の大学

ちなみに洗足は横浜ですよ

僕も洗足音大にリハーサルしにいってわかりました(笑)

来年の1月もIKEA二回ライブあります

またスケジュールアップします

一年もあと少し

練習しな

痩せないと

金貯めないと(笑)

やること多いっす
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

萬屋宗兵衛ライブ

やっと先日の4日に萬屋宗兵衛ライブが終わりました

それまでめっちゃスランプでかなり不調で音もちゃんとでないぐらいやったんですがライブ前の一週間死に物狂いで練習して調子が戻りよかったです
悪夢を見るぐらいストレス溜まってました(笑)


お客さんかなり少なくてメンバーにもお店にも申し訳なかったです

本番はいつもの調子に戻りライブは楽しめましたよ

やっぱり息のあったいいメンバーでライブすると楽しい

お酒もいいメンバーで飲むと楽しい
なんでも同じですね

でも初めて出会った人とライブするのも新鮮でどうでてくるのかワクワクする違う楽しさもあります
お酒もバーで一人で行って初めて会う隣のお客さんと話するのも楽しい

嫌な客や嫌なメンバーやったらなんでも楽しくないですよね
当たり前か

明日は初めてライブする方と洗足音大でリハーサル

楽しみです

これからはまたちゃんとブログ更新しよ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12月スケジュール

12月4日金曜日
神戸元町
萬屋宗兵衛

メンバー
tp森洋輝
sax足立藍子
pf志水愛
bs光岡尚紀
ds樋下善弘

> 以上です
>
7時半スタート
2ステージ制
charge1500円

神戸市中央区元町通1ー8ー4ーB1
TEL0783321963

元町大丸から元町商店街を100メートルぐらい歩いて右手の地下一階です

12月12日
横須賀
IKEA港北店
vo山内美穂
tp森洋輝
gt

17時20分から17時50分まで
スケジュール | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |