森 洋輝

森 洋輝の日記

ライブスポットアロー

20091115200230
先日の11月12日はライブスポットアローで久しぶりのリーダーライブでした

久しぶりに関西の素晴らしいバンドメンバーと演奏できて最高でした

メンバーのお陰でお客様にも腕上げたなってゆってもらえましたし

ラッパの調子も最高潮で今までで一番よく吹けたかもヽ(´ー`)ノ

次回関西でのライブは12月4日の金曜日元町の萬屋宗兵衛でのライブ

萬屋のライブは一足早いクリスマスライブとなっておりますので遊びにきてください

その日の神戸の街はもうすでにルミナリエも始まっていて街もクリスマスモードですよ

ブログの写真は三田牛の競りの写真

一頭300万円ぐらい!?(笑)
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

学祭

20091105172015
20091105172010
11月1日は学習院、3日は立教大の学祭にいってきました

やっぱり学生はいいな
楽しそう
僕は音大やったから学祭も学校自体も小さく(笑)

普通の大学はやっぱりでかい
何よりも綺麗

どっか普通の大学入ろうかって思いましたもん(笑)

学祭ではいろんなジャズ研の演奏を聴きにいきました

やっぱりジャズ研の人数も多いですね

絶対どっかの大学のサークル潜りにいこ(笑)

んで1日の夜は洗足の知り合いのtrumpetの人のライブに二子玉のライラってライブハウスに飛び入りしにいきまし

メンバー全員洗足音大卒の人なんでまた知り合い増えました

終わってからボーカルの方とその旦那さんとトランペットの方と終電近くまで飲みまくりましたけどね(笑)

たぶんそのメンバーの方とライブやるつもりです

またやるときは告知します
日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

11月スケジュール

11月12日木曜日
ライブスポットアロー

メンバー
tp森洋輝
sax足立藍子
pf志水愛
bs光岡尚紀
ds渡辺愛子

以上
charge2000円

1ステージ
7時45分スタート
2ステージ
9時スタート

2ステージ制入れ替えなし
関西で久しぶりのリーダーライブです

チケット取り置きや多少割引などできますので来ていただけそうならご連絡ください!
よろ
しくお願いします

LiveSpotArrow
尼崎市武庫之荘1ー21ー2
TEL 0649625664
http://www.arrow-jazz.co.jp/LSA/
スケジュール | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |