森 洋輝

森 洋輝の日記

最近

お久しぶりです

最近凹むことばっかしでしたぁ

でも凹んでばっかしでもだめなんで気を引き締めなおして気長に頑張ります
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

9月スケジュール

9月13日(日)
難波OCATポンテ広場

14時-30分
16時-30分

入場無料

メンバ-
坂野ゆうすけ(leader、pf)

森洋輝(tp)
古山晶子(ts)
光岡 尚紀 (b)
樋下 善弘 (dr)
スケジュール | コメント:0 | トラックバック:0 |

Hello

20090904011851
20090904011427
20090904011424
あっという間に9月になりまして今年も後4ヶ月

僕も東京に出てきまして約2ヶ月半たちました

先月の24日高校時代にホームステイに来ていたアメリカからベンが来ました

ベンは音楽専攻のワシントン大学と大学院をを出て現在はトランペットティーチャーをしながら演奏活動をしているプロのトランペッターです

今回はベンとベンの友達のトロンボーンニストのライアンと日本の全国の高校を指導しに仕事できてました!

三回目の来日です

24日に久しぶりに神戸で会いまして音楽の話などをいろいろしましたヽ(´ー`)ノ

ライアン飲みすぎて記憶飛んでたらしいです(笑)
メンバーは僕、母、アネキ、いとこ、心強い通訳ミカ、ベン、ライアンです

昼に山本先生とベンとライアンがマーチングを指導してる学校を舞洲アリーナまで見学しにいきました
久しぶりに山本先生とお話できて良かったです
そして夜に大丸のビアガーデン(恥ずかしながら初のビアガーデン)に行って二件目はバーに行き、三件目はカラオケ

アメリカでは日本みたいなカラオケはないのでめっちゃ気に入ってました(笑)
ライアン、ベン大熱唱(笑)

朝の3時過ぎまで飲んでました

でもとりあえず英語勉強しなきゃと思いました

トランペットのやる気も更にでましたけど

次は僕がアメリカに勉強しにいく時です

ベンとライアンが面倒みてくれるみたいです(笑)
来いってゆわれましたから(笑)

でも一回は若いうちにアメリカいきたいです

トランペットももっとうまくならないとだめですがお金貯めて英語できなき

やることいっぱいですが今はやる気満々なんで何でも吸収して全速力で突っ走りたいと思います

写真は舞洲の練習風景とベンとのツウショットとベンと僕とライアンの三人の写真です
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |