森 洋輝

森 洋輝の日記

7月31日

20090731190831
20090731190828
20090731190824
お久しぶりです

今日で7月も終わりですね

7月は早かったです

6月の終わりに鳥取での演奏の仕事から7月頭から高槻、難波、京都やらで東京からの往復(夜行バス(笑))でかなり疲れました
皆さんどうお過ごしですか
私、森洋輝は少し夏バテです(笑)

東京に本格的に移住して早1ヶ月ちょっと先日バイトも決まりました!

また居酒屋ですが(笑)

当分はバイト、約月1の関西でのライブ、東京でのセッションの日々が続きそうです

年内に東京でのライブもきまりそうです

またライブなどで皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます

関西帰った時は誰か飲みにでも行きましょう

ちなみに8月は関西でのライブ、仕事はありませんけど(泣)


写真は東京での何気ない意味のない写真です(笑)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

皆既日食

20090723002823
20090723002819
かなりお久しぶりです
てかだいぶ更新してませんでした

これからいっぱいしょうもないネタ更新しますからこれ見た人ちょこちょここれからみてください

今日は皆既日食でしたが曇ってあんまりみえんかったぁ

だから2日前の東京目白の駅の虹の写真アップしときます(笑)

あっ
今週日曜日夜8時から京都グリニッチハウスで久しぶりのライブです京都河原町
グリニッチハウス

メンバー
tp森、pf志水、bs斉藤、ds川勝
8時スタート

ノーチャージチップ制になってます

良かったらきてください
久しぶりの関西

あと1ヶ月半音楽活動以外してない音活ニートになってましたがお金が底をつきそうなんで明日から東京目白の居酒屋さんでバイトします
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

7月8日

本日8時からなんば845にて私のリーダーバンド森洋輝カルテット(通称モリカル)のライブがありますのでみなさん是非きてください
7月8日水曜日
難波845

森洋輝カルテット

メンバー
tp森洋輝
pf志水愛
bs光岡尚紀
ds渡辺愛子

以上

チャージ1500円
8時スタート2ステージ
日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

うちのポメラニアン

20090704131035
20090704131032
20090704131029
20090704131026
これでも一応ポメラニアンですけどー(笑)

柴犬ではないです

ぬいぐるみでもないです

ただ言えるのは確実に肥満です(笑)

うちの犬見て思いました…痩せようと(笑)

最近懐かしいのビリーに入隊して筋肉痛です

細マッチョかゴリマチョになりまーす
日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

7月ライブスケジュール

7月3日金曜日
高槻JKカフェ

森洋輝カルテット

メンバー
tp森洋輝
pf志水愛
bs光岡尚紀
ds渡辺愛子

以上

ノーチャージチップ制
7時スタートの2ステージ制

7月8日水曜日
難波845

森洋輝カルテット

メンバー
tp森洋輝
pf志水愛
bs光岡尚紀
ds渡辺愛子

以上

チャージ1500円
8時スタート2ステージ制
7月25日土曜日
河原町グリニッチハウス
tp森洋輝
pf志水愛
bs斎藤一郎
ds川勝昭

以上
ノーチャジチップ制
8時スタート2ステージ制

現在東京武者修行中なので関西でのライブが少ないですが是非お時間ありましたらお越しください!
スケジュール | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |