森 洋輝

森 洋輝の日記

大阪へ

今日、今さっき朝に大阪に帰って来ました

明日から鳥取2デイズのため

鳥取から帰ってからも関西でライブがありますので10日ほどいます
また東京すぐいきましけど

またスケジュールアップしますのでぜひきてくださいね

東京ではセッションやら楽器屋やライブいきまくりましたね

東京セッションもいい勉強なりましたが今回一番よかったんが東京ブルーノートのロイハーグローブのライブ

一番憧れているトランペッターのライブを生できけたこと

ぶっ飛んでましたし吹きちぎってました

めっちゃかっこよかった

やっぱりトランペットはあーでなくちゃ

バラードやブリューゲルはめちゃメロウ
最高


しかもブルーノート向かう横断歩道でパッと右見たら見たことある人……
ロイやん
一人で普通にいるやん
なんか鼻歌歌ってるやん

すかさず話しかけて握手してもらいました

ライブ終わってからサインも貰いました

これでパワーもらったはず(笑)

明日から鳥取頑張れそうです
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ヒロキいきまーす!!!

最近はいろいろありましてブログ更新がかなり遅れてしまいましたΣ( ̄□ ̄)!

まず6月12日金曜日で約二年四カ月勤めさせていただいた庄内居酒屋ロンを卒業させていただきました
前の11日には常連さんや庄内の友達が集まりお別れ会をしてくれました

なんか卒業祝いに皆さんからいろいろプレゼントをいただきましてありがとうございます

ロンのマスター、ママさん、常連さんそして庄内のお友達の皆さん大変お世話になりましてありがとうございました
感謝でいっぱいです

居酒屋ロンでは大変勉強さしていただき成長さしていただきました


また美味しいお料理、お酒、皆さんの笑顔を見に店にはいかせていただきます

6月13日土曜日は有馬温泉にいってまいりました

久しぶりの温泉で疲れもとれたしハッピー
6月14日は六甲山に行きました
かなり歩いて六甲山牧場に行きましたらなんと予想外に羊がいっぱいあんなにいるとはおもいませんでした
放し飼いで道にはう○こがコロコロと(笑)
あの羊達には萌でした(笑)
鳴き声も可愛く高い声やかなり渋い声、人間みたいな声や(笑)

夜は私の母の誕生日でみんなで祝いました
エプロンをプレゼントしましたよ


そして6月15日月曜日に私森洋輝は23才になりました(プロゴルファーの上田桃子と歳も誕生日も一緒(笑))

23才の歳は更に飛躍の歳になるように練習に精進さしていただきますので皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

そして6月16日は私東京に武者修行に旅立ちます

といってもとりあえず10日間(笑)

10日後には仕事で鳥取行かなければならないし京都やら高槻やら難波でライブなので


2週間ぐらい関西に滞在予定でもすぐ東京行きます
今年は東京進出じゃーい

月1ぐらいでライブで関西帰ってきますのでその時は是非来てね
日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

6月スケジュール

6月6日土曜日

神戸元町、萬屋宗兵衛

ファンキーフォレスト
メンバー
tp森洋輝
sax加納星子
pf志水愛
bs光岡尚紀
ds西井啓介

charge1500円
7時半スタート
2ステージ制

神戸市中央区元町通1ー8ー4ーB1
TEL0783321963

6月27日
居酒屋たこ
詳細未定

6月28日日曜日
境港市
喫茶クロ
詳細未定

6月30日火曜日
河原町グリニッチハウス
メンバー
gt国枝なまけもの直人
pf
tp森洋輝

ノーチャージチップ制
8時スタート
スケジュール | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |