森 洋輝

森 洋輝の日記

明日31日は

20090531015611
20090531015605
明日5月31日日曜日は久々に曽根にあるLive Cafe ARETHAでライブです
とりあえず引っ越しは落ち着きました

メンバー
Tp森洋輝
pf志水愛
bs斉藤一郎
ds渡辺愛子

以上

charge1500円
7時半スタート

写真はうちのわんちゃん
日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

さよなら庄内

20090527165013
20090527165010
20090527165005
大学から一人暮らししていた庄内の家を昨日でていきました

約3年3ヶ月お世話になりました

いろいろありましたねぇ

でもゴキブリちゃんは一回もみてません(笑)

お世話になった部屋を綺麗にしてお礼をいまいましたよ

ありがとうアメニティー西町よ
日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |

豚インフル

20090526125439
20090526125427
先日豚インフルの話題真っ最中の時に私のリーダーバンドのファンキーフォレストのライブがライブスポットアローでありまし

お陰で集客はいつもの3分の1ぐらい

それでも来ていただいたお客さんには感謝でいっぱいです


音楽イベントやライブも次々中止や延期らしいですねぇ

この不景気にさりに豚インフルはかなりいたいですよねぇ~


僕もダイエットしないと新型の豚になりそうです(笑)

ブヒブヒ


写真は先日のライブの写真です

お客さんがかっこよくとってくれました
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ライブスポットアロー

5月21日木曜日にLive spot arrowで私のリーダーバンドで久々にアローでライブをします

良かったきてください

メンバー
tp森洋輝
sax加納星子
pf志水愛
bs光岡尚紀
ds渡辺愛子

19時45分1ステージスタート
21時2ステージスタート
2回ステージ入れ替えなし
チャージ2000円

尼崎市武庫之荘1ー21ー2
tel0649625664
http://www.arrow-jazz.co.jp/LSA/
日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

MOTHER'S DAY

20090510153029
20090510153025
今日は母の日ですよ

私も日頃の母への感謝を込めて小さな花をもって実家に帰っております

今は小さい花ですが頑張って働いていつかは大きな花を母にプレゼントしたいと思っております

こんな私ですが親にはとても感謝しております

好きな音楽をやらしていただき大学までいかせていただきまだ親にも世話になっておりますがいつかは花をさかしお返ししたいと思ってます


上の写真は花束と昨日自分で作った晩御飯写真です
日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ライブバー感謝

20090509161603
昨日はまなみカルテットで淡路にあるライブバー感謝でライブでした

初めてライブさしていたいただくのですがちゃんとPAの方もおられましてビックリしました

お客さんもいい感じできてくださいましてありがとうございます

誕生日の方もおられましたのでみんなでお祝いしたした

ベーシストが二人こられてましたので飛び入りしてもらいましたね

そしてライブが終わってお客様にバイト先まで送っていただいて10時半から12時半までバイト

かなりフラフラになりましてバッタンキューでおやすみしました(笑)


ちなみに写真は庄内にある自販機

なんとこのご時世、100年に一度の不況にオール60円

やっぱり庄内は物価がやすいですね


庄内のほとんどの自販機は100円

いい町いい町
日記 | コメント:78 | トラックバック:0 |

本日

今日鼻から血が出て目が覚めたわたくしです

でも鼻血ではありません(笑)

高校時代からある鼻の先っぽの小さいできものがなぜかわかりませんが潰れました

ということで本日8日金曜日にLIVE BAR KANSYA 感謝でライブします
良かったらきてください
メンバー

tp森洋輝
sax加納星子
pf志水愛
bs斎藤一郎
ds西井啓介

7時スタート
2ステージ制

ノーチャージチップ制

tel0668150007
http://kansya.mwh.jp

阪急淡路駅徒歩5分


珍しくリーダー志水愛のライブですので


鼻を咲かせるライブにしたいです(笑)
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ゴールデンウイーク

20090505174824
ゴールデンウイークは皆さんどうお過ごしでしょうか

今年は高速1000円で1000円渋滞と出かける人も多いはず

国外は豚インフルエンザでいろいろありましたよね

私は29日は神戸でライブであとは練習とバイトや家でゆっくりしたりそして4日は滋賀県のブルーメの丘にいっでいりました

建物はドイツ調で牛がいたり羊、やぎ、うさぎ、犬などなど

あとパターゴルフやゴーカートなど子供が好きそうなアトラクションも多く子供ずれの家族も多かったですね

あと花園があったりあと手作り体験みたいのもいっぱいありましたよ

かなりリラックスできて楽しかったですよ

皆さんもリラックスしたい方や都会に疲れて自然を楽しみたい方は是非

そして5日は実家に帰り6日夜は居酒屋ロンでバーベキューパーティーです

ゴールデンウイークも残りわずかですがこんな暗い世の中なんでみんな遊びまくって景気よくしましょう(笑)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

5月スケジュール

5月8日金曜日
LIVE BAR KANSYA 感謝

メンバー

tp森洋輝
sax加納星子
pf志水愛
bs斎藤一郎
ds西井啓介

7時半スタート
2ステージ制

ノーチャージチップ制

tel0668150007
http://kansya.mwh.jp

阪急淡路駅徒歩5分


5月21日木曜日
Live spot arrow

ファンキーフォレスト
メンバー
tp森洋輝
sax加納星子
pf志水愛
bs光岡尚紀
ds渡辺愛子

19時45分1ステージスタート
21時2ステージスタート
2回ステージ入れ替えなし
チャージ2000円

尼崎市武庫之荘1ー21ー2
tel0649625664
http://www.arrow-jazz.co.jp/LSA/


5月31日日曜日
live cafe aretha

森洋輝ジャズカルテット
メンバー
tp森洋輝
pf志水愛
bs斎藤一郎
ds渡辺愛子

チャージ1500円

7時半スタート

2ステージ制

阪急曽根から歩いて5分
スケジュール | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |