森 洋輝

森 洋輝の日記

JAM JAM

昨日は萬屋宗兵衛でライブ前に神戸元町のジャズ喫茶jam jamに行きました

今回二回目なんですがかなりいいかんじのお店です

地下にありかなり入りにくい感じなんですが入ったら店内薄暗くそして爆音のスピーカーでジャズのレコード流してます

めちゃいい音ですよ

マスターもいい感じの人で店内も広い
スピーカーの近くはお喋り厳禁のリスナー席

後ろの方はお喋りしながら聴ける席


客層もジャズ喫茶やからおっちゃんばっかりやろうと思ったあなた

若い人からカップル、若い女性二人組などいろいろいてビックリ

最後の方は男僕だけ(笑)

皆さん元町行ったときは是非

おかげでライブもテンション上がりいい感じに受けました
日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ライブ告知

4月29日水曜日祝日
神戸元町、萬屋宗兵衛で僕のリーダーライブをします

ファンキーフォレスト
メンバー
tp森洋輝
sax加納星子
pf志水愛
bs光岡尚紀
ds西井啓介

charge1500円
7時半スタート
2ステージ制

神戸市中央区元町通1ー8ー4ーB1

TEL0783321963

皆さんきてください
日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ジャズスポット845

昨日は難波にある845ってお店でライブでした

ちょうど去年の4月15日に845さんでは初めてやらせてもらったんですよ

一年間でちょっとは形になって成長したかなぁ

お客さんも水曜日という平日ですがたくさん来ていただきありがとうございます

バンドとしても演奏で会話になってきましてよくなってきてます

ジャズスポット845さんでの次回のライブは7月8日の水曜日です


また次回のライブまでに成長してきますのできてください

あと次回までにスリムになっている(笑)僕をみにきてください(笑)

この話はライブきた人しかわからないネタですが(笑)
日記 | コメント:7 | トラックバック:0 |

明日

20090414164615
明日4月15日水曜日に難波にあるジャズスポット845で僕のリーダーライブをします

森洋輝ジャズカルテット
メンバー

tp森洋輝
pf志水愛
bs光岡尚紀
ds渡辺愛子

以上

8時スタート
2ステージ制
charge1500円

毎度の曲から新曲やスタンダードアレンジした曲までいろいろやります
是非ともきてください
◇JAZZ SPOT 845◇
大阪市浪速区元町1-1-20
新賑橋ビルB1
地下鉄なんば駅29番出口右へ10m
なんばwalk1番出口
TEL:0666336288
http://www.jazz845.com
日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

大阪城公園

20090410180819
20090410180816
20090410180812
昨日は昼間花見がてらに大阪城公園いきました

大阪城公園の駅は何回か降りたことありましたが大阪城に登ったんはなんと初めて
関西にずっとすんでるし大阪にも3年住んでるのに(笑)

大阪城の中は博物館みたいで近代的

外見だけは昔の復元やったんですね(笑)

でも天守閣からみる眺めはサイコー

しかも昔に城を作り掘りも作りすごいですね

なんか城にロマンを感じました

はまりそう(笑)

次は近場だど姫路城かな(笑)

桜も綺麗に咲いてましたよ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お花見

20090408171045
20090408171041
今日は家族とじいちゃん、ばっちゃんで花見しましたよ

今日はかなりいい天気でお花見日和でね

今週が一番いい感じじゃないんですかね

ずっと晴れですし

なんか桜を見ていると落ち着きますね

日本人ぐらいなんかなぁ
春に桜を見てきれいとかお花見とかするのわ

まぁござとかひいてお花見するんは日本人ぐらいかもしれないけど

外国でも春=桜って国あるんかなぁ


今年はもっかいいきたいなぁ

行ってない人は是非とも今週中に
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

居酒屋ロンのスタッフ

20090406171611
20090406171607
居酒屋ロンの周りにうろついている子猫ちゃんです

かなりもう人になれてますよ

猫大好きです

いつか広い部屋に住めたら絶対飼います



居酒屋ロン来たときはぜひ相手してあげてください(笑)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

4月スケジュール

20090404150612
20090404150607
4月15日水曜日
難波ジャズスポット845
森洋輝ジャズカルテット
tp森洋輝
pf志水愛
bs光岡尚紀
ds渡辺愛子

charge1500円

8時スタート
2ステージ制


4月29日水曜日祝日
神戸元町、萬屋宗兵衛

ファンキーフォレスト
メンバー
tp森洋輝
sax加納星子
pf志水愛
bs光岡尚紀
ds西井啓介

charge1500円
7時半スタート
2ステージ制

神戸市中央区元町通1ー8ー4ーB1

TEL0783321963
スケジュール | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |