森 洋輝

森 洋輝の日記

はぁー(=_=;)

20090225154408
20090225154403
少し痩せましたけどリバウンドしてまた太りました森です


最近家で食べてるようにしてるんですがぁ……


昨日は難波845でライブでした

みんな一曲目からノリノリ爆発でしたけど

楽しかったですねぇ

新曲やキメキメの曲もありヒヤヒヤしましたが久しぶりにいい緊張感もあるライブでよかったのでは

火曜日という忙しい平日にもかかわらずたくさんのお客さんありがとうございました

次回の難波ジャズスポット845でのライブは4月15日水曜日となっておりますのでみなさんきてください
メンバーは同じですよ

昨日はマスターにもうまくなったねぇー音よくなったしおっきくなったねぇーてゆわれたのでうれしかったです

次回のライブまでにはまた成長しときます
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

兵庫県立美術館

20090222143811
昨日2月21日土曜日は兵庫県立美術館のロビーでライブでした

意外や意外

100名以上のお客さんで大盛況で終わりました

また次呼んでいただけるときは今以上に成長した演奏をみなさんにみせたいです

終わってからは美術館でメンバーさんと絵画鑑賞して帰りました


今日日曜日はなんにもない休日なので僕のバイト先の庄内にある居酒屋ロンでセッションパーティーしているので顔だしにいく予定です

そして明後日火曜日24日は難波845にて森洋輝ジャズカルテットでのライブです

みなさんきてください
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お久しぶりです

ブログ更新さぼってましたね

ラッパの調子がまた悪くいらいらしていた日が続きましたけど昨日からまた調子を整えました

なんせ明日は演奏会だからです

調子もどすの必死でしたぁ(笑)

ましで

明日2月21日土曜日は兵庫県立美術館のロビー演奏会です

昼の二時からです

なんと無料です

メンバーは

tp森洋輝
pf志水愛
bs光岡尚紀

と森洋輝ジャズトリオです

美術館とジャズの融合なんてなんと素晴らしいことか

いい演奏会になること間違いなしです

トリオなので新鮮ですし曲数も多いですからいいですよ

みなさんきてください


あー明日寝坊しないよーにしなぁ(笑)
入り早いので
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

テンションアゲアゲ

20090211001808
キャンディーダルファー最高です

音楽もクール
キャンディーもゼクシィ

パフォーマンスも最高

こんな音楽やりてぇ
日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

高校

今日昼からは茨城西高校のレッスンでした

西高は去年の10月からレッスンしにいってますが徐々にうまくなっていってます

でも三月でレッスン終了です!

あっ決して学生に手を出したとか不祥事ではないですよ(゚Д゚)(笑)


3月までの契約なんであと4回指導にいきますが僕の知識をすべて教えたいと思います
ってそんな知識ないかぁ(笑)

3月の29日には定期演奏会がありそれで最後になりますがその演奏会ではゲストで僕が吹奏楽をバックにジャズ吹きます

なんか格好良すぎですね(笑)

恥をかかぬよう練習に精進します

夜は練習のため本日もアローのスタジオを7時半から11時までつかいまくりました

吹きすぎてかなり疲れましたのでロンいって一杯しにいこー

あっ

ロンで2月11日祝日に2時から5時までセッションします

僕はリハビリの為頑張ります

1500円です

ワンデリンクワンフード付きですよ
日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

やるぞ(>_<)

お金はない

バイトも日が合わなくてロン以外のバイトが見つからん

なんせ音楽やってたらライブ、イベント、レッスン、吹奏楽指導など曜日がバラバラ入っていてややこしい

あんまりお金にはならんけど好きやからやってます

だからお金もう底につきそうですが2月、3月、4月は音楽やりまくるぞー

気が狂ったように(笑)

ライブ、セッション、練習、勉強

この三ヶ月はそれにかけます
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ライブスポットアロー

20090206014208
20090206014204
昨日はアローでライブでした

水曜日という平日なのにたくさんのお客さんおこしいただきありがとうございました

ファンキーフォレストに初のギターとボーカルが入りましたが初めてにしてはバンドとしてはなかなかのできやったのでは


7人という大所帯でしたがまたやりたいと思ってます

激しい曲が多く2ステージ目は僕がバテバテでした(笑)

スタミナつけます

今日は1日寝てました(笑)

明日からまた練習に精進していきたいと思います

あっ

2月11日に庄内にある居酒屋ロンさんでジャムセッションします

2時から5時までで1500円でワンドリンク、ワンフード付きとお得な価格になっておりますのでみなさんご参加ください
演奏するのもあり見るだけでもです


居酒屋ロン

豊中市庄内東町2ー2ー12
tel0663337764
日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

2月スケジュール

2月4日水曜日
ライブスポットアロー

メンバー
tp、flh森洋輝
sax加納星子
gt吉松憲一
pf志水愛
bs権上康志
ds渡辺愛子
vo松本友紀

charge2000円

18時半オープン
19時45分1ステージスタート
21時2ステージスタート


二回ステージ入れ替えなし

ライブスポットアロー

尼崎市武庫之荘1ー21ー2tel0649625664

2月11日水曜日祝日
庄内
居酒屋ロン

ロン闇ジャズセッション
ホスト

司会進行、tp森洋輝
pf城門芙美子
bs宗竹正浩
dsマスター

2時から5時まで
1500円(ワンドリンクとワンフード付き)

半年ぶりのジャズセッションみなさん楽器持って遊びましょう


2月21日土曜日
兵庫県立美術館ロビー

森洋輝ジャズトリオ

メンバー
tp森洋輝
pf志水愛
bs光岡尚紀

2時スタート
1ステージ
無料


2月24日火曜日
難波ジャズスポット845
森洋輝カルテット
メンバー

tp森洋輝
pf志水愛
bs光岡尚紀
ds渡辺愛子

charge1500円

8時スタート
2ステージ制
スケジュール | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |