森 洋輝

森 洋輝の日記

新幹線

20090125201248
20090125201245
20090125201241
20090125201238
20090125201229
今大阪の方に帰宅中です

約10日間の東京の旅でした

かなり充実した旅でしたね

ジャムセッションやブルーノートにライブ見に行ったりブリューゲル買いにいったりクリニックいったりディズニーランドいったり相田みつを博物館いったり、上野、池袋、新宿、秋葉原、いったりかなり充実した旅

お金使い過ぎて破産ですが

また4月ぐらいに次は音楽だけの旅にしよっかなぁ

上の写真はディズニーランドと相田みつを展の写真です


そして近日のライブ告知

パワーアップした森洋輝みにきてください
ファンキーフォレスト今年初ライブです
みなさんきてください

今回は人数も多く女性ボーカルや新メンバーも入りまして豪華なライブになりそうです

ファンキーなライブにしたいと思いますので一人でも多くの方お待ちしてます


2月4日水曜日
ライブスポットアロー

メンバー
tp、flh森洋輝
sax加納星子
gt吉松憲一
pf志水愛
bs権上康志
ds渡辺愛子
vo松本友紀

charge2000円

18時半オープン
19時45分1ステージスタート
21時2ステージスタート


二回ステージ入れ替えなし

ライブスポットアロー

尼崎市武庫之荘1ー21ー2tel0649625664
日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

1月スケジュール

ライブでの演奏は東京小旅行のため今月はありません

2月に素晴らしいメンバーとの初ライブありますのでみなさんそろっておこしください

来週に2月スケジュールアップする予定です
スケジュール | コメント:3 | トラックバック:0 |

東京生活3

20090121015203
20090121013426
20090121013422
東京生活にもだいぶなれまして本日は朝練習をして昼からは東京音楽大学の方にいってまいりました

東京音楽大学でっかくて綺麗ですね

二年前に100周年を迎えて綺麗にしたらしいですよ

僕の母校の大阪音楽大学とえらいちがいでしたわ(笑)


写真は東京音楽大学の本館と本館の中からとったものです


そして夜は高校、大学と同じの先輩の方とその友達と三人で飲みにいきました

先輩は大学卒業後東京の専門学校にいってるので会っていろいろバカ話しました(笑)
その専門学校の友達の方も千葉の人でサックスの方なんですがいい人でした

東京来たらまた飲みに行きたいメンツですね
もう東京の用事はすべて終わりましたので明日明後日は東京観光して遊びまくるぞ


では今からオバマ大統領就任式みまーす
日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

東京生活2

20090120032808
本日で東京生活も4日目

だいぶなれてきました

今日は昼まで寝てまして(笑)昼から練習をして夕方から上野の方に買い物いきました

やっぱり安いですね

服と靴買いました
東京来てからいくらつかったかぁ

破産ですね(笑)

そして夜は東京では初のジャムセッションいってまいりました

場所は池袋のマイルスカフェ(親父の家が池袋なんで近いため)にいきました

9時からでしたが10時に到着しました

charge2000円(なんと飲み物飲み放題で
でしたが残り時間1時間しかなかったので半額の1000円で
ラッキー

人数は10人ぐらいでやや少な目でしたが4曲ぐらいスタンダードセッションしました

勉強にもなりましたしいい経験にもなりました
てか人と合わすんが約1ヶ月ぶり(笑)

カンや調子取り戻すにはバッチグーでした
あと東京来てからほぼミュート練習なんでオープンで吹けたからよかったです

マスターも怖そうでしたがかなりいい人でした(笑)

またこいよってゆわれたのでまた東京来たときはいきたいですね
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

東京生活

20090119024416
20090119024413
20090119024407
はーいみなさんごきげんいかがですか

現在金曜日から東京にきております

昨日の土曜日は念願のフリューゲルスを新宿買いにいってまいりました

やっと手に入りました
ローンで(笑)
でも特価で買えました
そして本日は東京ブルーノートでメイシオパーカーバンドいってまいりました

かなりかっこよすぎ
てか息合いすぎ
誰も間違わないしみんなすごいスタミナ

そしてかなりグルーヴしてました

当たり前やけどうますぎ

初めて東京ブルーノートいきましたけどかなりいい感じ

でもメニュー高すぎ

それ以外の予定はあと土日は都心部をブラブラしてました

明日はセッションとプロの人のクリニックいってくる予定です

セッションはやってる店の日が合うかわからんけど

あと本日関西テレビの4時5分から野茂さんのバックで僕の収録したソロトランペット流れてました

エンディングではなかったですが


見て聞いた人の感想は………
賛否両論

今いまいちっていってた人もいればいい感じってゆってくれた方もいましたけど僕の実力はまだあんなもんです

しかも決まったこと吹くし初めての仕事だったので自分をだせませんでした

まぁテレビのBGMやから自分だしすぎたらわけわかんよーになりますからね(笑)


でもこれから頑張りますので応援よろしくお願いします
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

東京

今新幹線で向かってます

1週間休暇をとりまして東京にいってまいります

東京ではトランペットステェーションという楽器屋でブリューゲル見に行きます
そしてライブもセッションも行く予定です
あとは相田みつを館も行きたいし買い物もいきたいな


来週金曜日帰宅予定やから全部いけるかな(笑)

予定は未定ですから

そうです

あと先日録音してきた関西テレビの放送日ですが今週日曜日の1月18日の夕方4時5分の関西テレビ50周年特別番組の開拓者って番組です

野茂英雄のインタビューのバックでアメリカ国歌の星条旗吹いてます
8です

ちょっと音程やばしのへたっぴですがご了承おねがいします(笑)

たぶんエンディングの予定

東京いってる真っ最中なので見れないかと思いましたが全国放送なのでみれそうです
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

関西テレビ

20090111161620
20090111161616
20090111161613
20090111161609
本日は昼から関西テレビの方にいってまいりました

なんと初の録音の仕事です

しかもソロで

顔はでないです

名前もでないです

しかしなんと関西テレビ50周年の特別番組のエンディングです

しかも全国放送です

さらに録音聴いたらそんなにうまく吹けてませんでした



その上テレビの仕事はギャラいいですね

一桁ちゃいますわ(笑)

今月放送中旬予定です

僕のことよくしってるかたは聴いたらわかります(笑)

僕ジャズ系やからめちゃ癖ありますから(笑)
日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

あけましておめでとうございます

遅くなりましたがあけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします

今年の目標は…………

1、ラッパうまくなります
2、いろいろなジャンルに挑戦します
3、ライブをいっぱいして沢山の人に聞いてもらいます
4、5キロ痩せます
5、人として成長します


頑張ります

みなさん今年も森洋輝をよろしくお願いします


さて皆さんはどんな年末年始を送りましたか

僕は29日で仕事おさめをして30日は用事で三田の実家に帰り31日夕方に大阪の家に帰りそっから一人暮らしの家を大掃除

それで11時すぎに終わりご飯を食べ12時にカウントダウンして乾杯

酔いすぎて寝てしまい当初予定してた初詣にいけず1日の夕方に実家に帰り福袋を買い2、3日はばあちゃんの家に親族が集まって宴会をして4日に1日にいけなかった初詣を神戸の生田神社に行き5日から仕事を開始した平凡で良い年末年始ができました

みなさんにライブでお会いできるのは2月4日の水曜日、武庫之荘にあるライブスポットアローでファンキーフォレストでの初ライブでしょう

みなさんその日はとっておきのライブなので是非夜はいまから予定をあけずにきてください
ラッパ、サックス、ボーカル、ギター、ピアノ、ベース、ドラムと豪華なメンバーと7人編成で演奏します

メンバー一同おまちしてます

詳細は後日ブログにてお伝えします
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |