森 洋輝

森 洋輝の日記

年末

今年も残すところ後わずか
昨日ですべての仕事が終わりました


今年はみなさんはどんな年でしたか

僕はとにかくライブしました

いろんな方やいろんなイベント、ライブハウスでライブをして成長できた年だと思っています

来年は今年以上に頑張って成長さしていただきたいと思います

来年の目標は…………


来年年はじめに書きます(笑)

今年もいろんな人と素晴らしい出会いができて助けられたと思います

今年僕にかかわってくれたミュージシャンからお客さん、…………などなどほんとにありがとうございました

来年もたくさんお世話になります(笑)

よろしくおねがいします


それではみなさん良いおとしを
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

休暇

遅くなりました

メリークリスマス(笑)

クリスマスイブもクリスマスもバイトでした

今日は久しぶりの休み


本日の行動

朝昼間まで爆睡

昼から大学の練習室が今日が最後なんで挨拶がてらに練習しにいきました

なんかもう当分ラッパの仕事ないからかもしれんけどかなり不調
イライラばかりたまります

今年中にやり残した練習は山ほどありますのに

夕方からはコンタクトを買いにいきつけの神戸眼科に

そして今は行きつけの三ノ宮にあるジャズ喫茶のボイスって店でで一人お茶しながらジャズ聴いてます

ボイスさんは高校からいっている長いお付き合いのジャズ喫茶です

そして今からはアローのスタジオも今日で終わりなので練習いきます

やり残した練習を片付けに(笑)

みんなは仕事は昨日か今日で今年は終わりなはずですが私の仕事終わりは29日月曜日までです


頑張って稼ぐしかないですね


みなさんよいお年を

って今年あと一回は日記書きますのでみてくださいね
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お金がない

ってドラマ昔やってましたよね

今その状況

なんで金ないんやろ

やっぱり一人暮らしはなんもせんでもお金かかりますね

電気代から飯代まで

その上洗い物、洗濯物、掃除、買い物まで

一人暮らししてもうすぐ三年ですが親のありがたみわかります


でも今はお返しするために旅行やプレゼントはかってあげられる金ありません(笑)


だから今はお返しできるぐらいビッグになるために日々努力しますわ

親はブログみてないからかけるんですけどね(笑)




あと本日のキーラーゴは先日お知らせした通りライブは中止になりました。

申し訳ありません。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近

今年ももうライブはございません(笑)

年末に急遽年忘れセッション考え中です

人集まるかなぁ

10人あつまらんかったらやめよ(笑)

僕からメール来た人は仕方なくセッションきてください(笑)

そして1月は東京いくためにライブでの演奏はございません


みなさんにお会いできるのは2月になると思います

最近はラッパ練習はもちろんのこと、来年のイベントのアレンジ(来年の3月に高校生の吹奏楽バックにジャズを僕がソリストで演奏の予定のため)とファンフォレの新曲、オリジナルの制作のためいろいろ忙しいですわ

なかなかはかどらないですが

来年の2月までに練習して一回りも二回りも成長できるように頑張ります

体のほうは一回りシェイプアップしときます(笑)
日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

お詫び

12月21日日曜日

三田キーラーゴでのライブは店の都合により中止になりました。


ブログでですがお詫びもしあげます。

三田キーラーゴではもうライブをしませんが来年も他のライブハウスやカフェなどで演奏活動頑張っていきますので応援よろしくおねがいします、
日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

もうすぐ

もうすぐ一年も終わりですなぁ

モリカルでの12月9日難波845でのライブも無事終わり12月12日の神戸元町の萬屋宗兵衛でのライブもまあまあの大盛況(笑)で終わりました

昨日の萬屋は飛び入りありーのでたのしかったですね

ファンキーな曲やったのでお客さんも盛り上がってくれたはず(笑)

残すところも12月21日日曜日にある三田キーラーゴでの森洋輝ジャズクリスマスライブだけになりました

三田キーラーゴではなんと
ボーカル、ラッパ、サックス、ピアノ、ベース、ドラムとなんと豪華なクリスマスになりそうです

クリスマスソングもありますよ


今年は勉強になった一年でした

これからも来年も一歩一歩上達したいです

あっ

来年1月に2週間ぐらい東京に武者修行しにいく予定にしてます

だから1月一つもライブいれてません(笑)

1月は引きこもりですわ
日記 | コメント:879 | トラックバック:0 |

live cafe aretha

昨日はアレサでライブでした

しかもファンキーフォレストでやっちゃいました

ファンキーな曲とクリスマスソングとジャズのスタンダードの曲やりましたよ

リハの時は全曲ファンキー過ぎて僕が無理やったので急遽スタンダードいれました(笑)

いろいろハプニングもありましたね(笑)


リハの途中でお客さんきてしまい途中でリハを止めてどぉーなるかとおもいましたぁ

あとサックスのほしさんが閉まっているガラスの扉を開いていると思い顔面からつっこんじゃったり(笑)

笑ったらダメなんですが大丈夫そうだったんでブログに書きました


そうそう土曜日に庄内にある「プレイハーツ」という美容室にいってきましてカットとパーマあてましたぁ

昔高校時代パーマあててヨン様みたいになった覚えがありますが今回は前髪はあててないので大丈夫ですわぁ(笑)

明日12月9日火曜日は難波にあるジャズスポット845でモリカルのライブです


8時からの2ステージでチャージ1500円です

クリスマスソングもやりまーす

メンバー

tp森洋輝
pf志水愛
bs光岡尚紀
ds渡辺愛子


以上です

たくさんのお客さんおまちしてまーす
日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

グリニッチハウス

本日12月4日は河原町にあるグリニッチハウスでした


約二週間振りのライブやったから初めてはかなり感覚にぶってましたぁ
でも楽しいライブになりましたよ

今日からクリスマスソングも導入していきましたから

僕的にはクリスマスソングは好きですね

なんか綺麗な曲多くて心の底からあったまるっていうか


12月のライブはクリスマスソングじゃんじゃんやりますよ

今週日曜日の12月7日の阪急曽根にあるlive cafe aretha である僕リーダーのファンキーフォレストのライブでもクリスマスソングと新曲いっぱいもっていきます

8時からの2ステージでチャージ1500円でやりますのでみんなじゃんじゃんきてください

ネットで店調べてもらいましたら場所も地図も詳しい詳細もでます


12月のクリスマスシーズンはやっぱり生ライブですよ

不景気なんてみんなでふっとばしましょ
日記 | コメント:10 | トラックバック:0 |
| HOME |