森 洋輝

森 洋輝の日記

12月スケジュール

12月4日木曜日
京都河原町
グリニッチハウス

tp森洋輝
pf志水愛
bs光岡尚紀
ds川勝

8時スタート
2ステージ制
チップ制


12月7日日曜日
豊中曽根
live cafe aretha

ファンキーフォレスト

メンバー

tp森洋輝
sax加納星子
pf志水愛
bs光岡尚紀
ds渡辺愛子

以上

charge1500円

7時半スタート
2ステージ制

12月9日火曜日
難波845

森洋輝カルテット
(モリカル)

tp森洋輝
pf志水愛
bs光岡尚紀
dr渡辺愛子

以上

charge1500円

8時スタート
2ステージ制

12月12日金曜日
神戸元町
萬屋宗兵衛

ファンキーフォレスト

tp森洋輝
sax加納星子
pf志水愛
bs光岡尚紀
ds西井啓介

以上

charge1500円

7時半スタート
2ステージ制

12月21日日曜日
三田キーラーゴ

tp森洋輝
sax
pf志水愛
ds宗竹正浩
ds

7時スタート

2ステージ制
チャージ1000円
スケジュール | コメント:0 | トラックバック:0 |

京都

20081126160829
20081126160826
20081126160822
20081126160819
20081126160815
先日22日は三田キーラーゴでライブでした

光岡くんと志水さんに新たにアメリカのバークリーから帰ってきたドラマー若林くんが入ってのライブでした

かなり演奏はいい感じになりました

ちょっと店側とはトラブルになりそーでしたけど(笑)

そして24日は京都に紅葉みにいってきましたぁ

朝から行きましたけど雨が降ってたのにすごい人(゚Д゚)

ちょうどいい感じになってるときやったもんねぇ

最初は東福寺の方にいきましてその後は清水寺いきました

清水寺は夜で特別にライトアップしてましてかなり幻想的

またいきたいわぁ

なんかかなりinspirationきましたぁ

んで25日は昼間田中洋一氏にレッスンを受け新たな発見が


夜は友達の家で鍋パーティー(*´д`*)

かなり飲みすぎ食べ過ぎました

最近かなりタヌキ化しているので今日からダイエット


とりあえずお酒はかなり控えます

年末までにやせますよ

今年の脂肪は今年中におとします
日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |

さぶー

最近急に寒くなってきましたねぇ

寒いのは苦手です


もう今年もあと40日ぐらいですねぇ

今年の残りライブ全部張り切ってやっちゃいます


明日いい夫婦の日11月22日は三田キーラーゴでライブやっちゃいます

メンバー

tp森洋輝
pf志水愛
bs光岡尚紀
ds若林りょうすけ

charge1000円

7時半から2ステージです


そうそう来年から新たなプロジェクトを2つぐらい考えてます

またちゃんと決まり次第ブログで発表します(゚-゚)

あと来年はちょこちょこ東京の方にセッションがてらいにこーておもてます

向こうの人と向こう店で演奏したことないからね


武者修行ですわ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハローでございます(´_ゝ`)

今日は昼間に豊中にあるホールでエリックミヤシロさんがゲストで演奏するってきいてたのでいきました

日本一忙しいトランペッターではないでしょうか

ジャズトランペッターではないですね
何でも吹きこなすマルチプレイヤーとでもゆっときましょ

テレビなどのハイトーンはほとんどエリックさんでしょ

古畑仁三郎やサザエさん、ドラえもん、仮面ライダー、ワンピース、エヴァンゲリオンから火曜サスペンスまで

すごいですね


今日も悲鳴があがるほどのハイトーンきかしてもらいました

アイリメンバークリフォード、ローキーのテーマ、ゴッドファザーそしてFMCAです

勉強になりませんでした(笑

すごすぎて(笑)


夜は萬屋宗兵衛で僕のリーダーバンドファンキーフォレストでした

お客様すくなかったのが残念

あと今日はある人にへこまされたぁ

2ステージ目はみんなノリノリやったね

12月12日も萬屋宗兵衛でファンキーフォレストのライブあるから次はみんなきてください
日記 | コメント:7 | トラックバック:0 |

あー

今日は昼から西高レッスンでした

これからどう曲をつくっていくのかでだいぶワクワク

それはいいんですが…………


最近かなりストレス溜まりすぎてます


ラッパの調子が悪いからじゃないですよ(*´д`*)

ラッパの調子はかなりグッドなんですが………



まぁ森洋輝でもいろいろあるんです


なんかいい発散ほうほうないですかぁ
日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ライブスポットアロー

金曜日11月7日は萬屋宗兵衛で広瀬未来クアルテット聴いてきました

ニューヨーク帰りでまた17日からアメリカいくらしいですがやばかったです
次元が違いましたぶっ飛んでました

僕が初めてジャズライブを生で聴いたのも4年ぐらい前で萬屋宗兵衛で広瀬未来クアルテットでした

あのときも衝撃的でした
4年早いなぁ

あれから広瀬未来クアルテットのベースの方やドラムの方は何回か共演さしていただきました
広瀬さんは3つ上なんですね


目指すところや若干ジャンルは違うけどかなりいろいろ勉強になりまし

そしてやる気がでて9日はライブスポットアローで僕リーダーのライブでし

お客さんいつもより若干すくなかったでしたがありがとうございました

僕の調子はだいぶよくなってかました

いい面と悪い面が出たライブでしたねぇ

明日からまた頑張ります


来週日曜日11月16日、日曜日はファンキーホォレスト(森洋輝グループ)のライブですよ

場所は神戸元町、萬屋宗兵衛です

7時半スタートです

charge1500円です
メンバー
tp森洋輝
sax加納星子
pf 志水愛
bs光岡尚紀
ds西井啓介

以上

久しぶりのレギュラーメンバーです

新曲も何曲か用意してます
是非きてください
日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ロン文化祭

昨日は文化の日で庄内の居酒屋ろんで文化祭がありましたぁ

1ステージ目に僕のバンドださしていただきました
2ステージ目は音大生のポップスでした
いい感じにいけたのでわ(笑)
調子もだいぶよくなりましたし

その前の日と前の日は大学祭にいきました

だから3日連続祭りですわ

大学祭では昼間っから夜まで飲みっぱなし

ロン文化祭でも飲んでたので今日は飲みません

今日からダイエットします


そして11月9日日曜日はライブスポットアローでライブです

森洋輝ジャズクインテット

メンバー
tp森洋輝
sax加納星子
pf志水愛
bs宗竹正浩
ds渡辺愛子

charge2000円

17時30分オープン
18時45分1ステージ
20時2ステージ
入れ替えなし

ライブスポットアロー
尼崎市武庫之荘1ー21ー2
tel0649625664

http/.www.arrow-jazz.co.jp/LSA/


是非ともきてください
日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

11月スケジュール

11月スケジュール

11月3日祝日文化の日
ロン文化祭

3時オープン
1ステージ3時30分スタート(ジャズ)森洋輝ジャズバンド
2ステージ5時スタート(ポップス)Oginoポップスバンド

チャージ3500円(ミュージックチャージ、お食事、飲み放題込み)

6時半終了
それ以後セッション大会


11月9日日曜日
ライブスポットアロー

森洋輝ジャズクインテット

メンバー
tp森洋輝
sax加納星子
pf志水愛
bs宗竹正浩
ds渡辺愛子

charge2000円

17時30分オープン
18時45分1ステージ
20時2ステージ
入れ替えなし

ライブスポットアロー
尼崎市武庫之荘1ー21ー2
tel0649625664

http/.www.arrow-jazz.co.jp/LSA/

今月一番のおすすめライブになってますので是非きてください



11月16日日曜日
神戸元町
萬屋宗兵衛

ファンキーフェレスト

メンバー
tp森洋輝
sax加納星子
pf志水愛
bs光岡尚紀
ds西井啓介


charge1500円

7時半からの2ステージ


11月22日土曜日
三田キーラーゴ

tp森洋輝
pf志水愛
bs光岡尚紀
ds

charge1000円
7時半スタート

2ステージ制
入れ替えなし
スケジュール | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |