森 洋輝

森 洋輝の日記

ライブ

先日三田キーラーゴでのライブ、初メンツでしたが無事に終わりました

お客さんもまぁまぁ入ってましたので

なんか予約して東京から来てくれたお客さんもいました(笑)


すごいですねぇ

バンドのバランスはあんまりよくありませんでしたが僕はなんとか調子を整えいい感じに気持ちよく吹けました

でもまたラッパ調子悪くなってます

かなりストレス貯まってます

そして明日は久しぶりに西高のレッスンしにいきます

上達してるかどうか心配ですが新曲もっていきます


レッスンするのは嫌いじゃないので明日は楽しみですね


明日は今日より寒いらしい

今日もたいがい寒いですわぁ

今日はあつかんかなぁ(笑)
日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

三田キーラーゴ

明日10月25日土曜日三田キーラーゴでライブします

初メンツばっかりで楽しいライブになりそーですよ

メンバー

TP森洋輝
PF城門芙美子
BS和田竜樹
DS吉田匡志
7時45分2ステージ制
charge1000円

三田キーラーゴ
JR三田駅から徒歩五分です

お近くの方よろしくおねがいします
日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

うわぁ(゚Д゚)

あー

アンブチシュア変えたら全く吹けんくなったぁ


音でん

かなりスランプやぁ(=_=;)
日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ギョー!!

寝違えか肩こり過ぎかなんかわかりませんが首がまわらないし痛すぎてラッパも音でません

どうしたらよいですか


そして昨日のバイトの給料どっかで落としました


絶対みつかりません


本間ついてません
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ファンキーフォレスト

2日間のロン11周年感謝祭も無事おりました
たくさんのご来店ありがとうございました

そして13日のライブカフェアレサでは初のファンキーフォレスでのライブも無事終わりました

レギュラーメンバーに加えて今回はトロンボーンも加わりさらにファンキーでハッピーなライブになりましたよ

またトロンボーンいれて三管でやる予定たててますのでその時は是非きてください


3管やったら楽譜作ったりが大変なんですが(笑)

今日は久々に大学に(笑)

風邪やったり忙しかったり二日酔いやったり(笑)してましたから2日マトモに連絡してなかったんで今日は基礎練します

次のライブは10月25日土曜日三田キーラーゴです

その日はファンキーではなくしっとりと大人な雰囲気で演奏する予定です(笑)
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

あっ

本日、明日10月10、11日の金曜日土曜日は居酒屋ロン11周年の感謝祭ですよ

両日とも時間は6時から24時まで
ビール250円
チューハイ200円
麦焼酎300円
ロンオリジナル焼酎キープ2000円が1500円
餃子100円

あと激安メニューもあり

店にきてくれてる常連さんと僕のブログにしか告知してないので是非きてください
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

先日

最近いろいろばたばたしてましてブログ放置してましたぁ


先日10月4日5日滋賀県の琵琶湖のマイアミビーチてpowersonic08に光岡尚紀セックステットでオールナイトの野外フェスティバルに参加さしていただきました
前の週月曜から金曜までバイトで金曜夜中3時までバイト終了後お客様と飲んでました
そして1日目はかなりの晴天で2日酔いになりなが車でいきました

昼の12時入りだったので着いたとたんみんなでフットサルのコーナーがありみんなでしました

普段かなり運動不足なので終わり次第撃沈

その後ビーチを散策そしてバーベキューとテントはり

後にリズム隊は買い物にホーンセクションは音だし、ハーモニーチェック


買い出し隊が帰ってきて4時か5時頃から飲みそしてバーベキューが始まりました

ステージの出番が深夜12時(笑)

いい感じになりながらみんなアツい演奏でパフォーマンス

サイコーでしたね

特にゆうすけさんのMCは(笑)
僕らジャズ以外にロック、レゲエ、ヒップホップ、民族音楽などなどありましたよ
野外ステージ以外にサッカー、バスケ、スケボー、スノボー、バス釣り大会、ショップなどオールナイトでいろいろありましたよ


終わり次第朝まで飲み

みっちっん潰れてましたね(笑)

日曜日昼過ぎに琵琶湖脱出

夕方帰宅
そして月曜日バイト
火曜日撃沈(笑)
すごいいい思い出になりました

もう書ききれませんわ

そして昨日10月8日は難波845にてニューモリカルでライブでした

ドラム山田さゆりが事情により脱退して新たに渡辺愛子が加わり始めてのライブ


かなりアツかったですね

リーダーの僕が一番撃沈でした(笑

そしてきたる10月13日祝日は久々のファンキーフォレストのライブですよ
場所はlive cafe arethaです

豊中曽根から歩いて5分
今回はトロンボーンも加わり3管でさらにファンキーに

7時45分からの2ステージです

chargeは1500円

かなりオススメライブですよ

インターネットで店調べてもらえれば場所や詳しい詳細わかりますよ
日記 | コメント:30 | トラックバック:0 |

10月ライブスケジュール

10月4、5日
4日昼12時から5日夕方4時まで
powersonic08
光岡尚紀セックステット
メンバー
tp森洋輝
tb杉山拓郎
sax福代亮樹
pf坂野ゆうすけ
bs光岡尚紀
ds田中宏昭

入場料5000円

4日深夜演奏24時スタート

野外ステージ、サッカー、バスケット、バスつり大会、スノボー、スケボーショップなどなんでもありのエコというテーマの野外イベントです

10月8日水曜日
難波845
森洋輝カルテット

メンバー
tp森洋輝
pf志水愛
bs光岡尚紀
ds渡辺愛子

charge1500円
8時スタートの2ステージ制

10月13日月曜日祝日
豊中曽根
ライブカフェアレサ

ファンキーフォレスト

tp森洋輝
sax加納星子
tb久永舞
pf志水愛
bs光岡尚紀
ds西井啓介

charge1500円
7時45分スタートの2ステージ制

3管によるジャズ主体のジャズファンクをおおくりします

おすすめライブです


10月25日土曜日
三田キーラーゴ

tp森洋輝
pf城門芙美子
bs和田
gt
ds

charge1000円
7時45分スタート
スケジュール | コメント:3 | トラックバック:0 |

連日

今週はかなりハードです

月曜日から金曜日まで連日バイトです

そして土日は待ちに待ったpowersonic2008のイベントに出演させていただきやす

powersonicは滋賀の琵琶湖一帯で野外ライブからフットサル、バス釣り大会、バスケット、スケボー、スノーボードなどなど一大イベントです
エコというテーマで今回行われます

野外ライブもJazz、レゲエ、フォーク、ポップスなどジャンルもさまざま

僕らの出演は土曜日夜24時から25時(笑)

よかったら遊びにきてください

入場料5000円になりますけど秋の楽しみにどうですか(笑)




明日ぐらいに10月のスケジュールアップします
日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |