森 洋輝

森 洋輝の日記

7月のスケジュール

7月16日水曜日
難波845
森洋輝ジャズカルテット
メンバー
tp森洋輝
pf志水愛
bs光岡尚紀
ds山田さゆり

7時半スタート
2ステージ制
charge1500円

7月17日木曜日
豊中市曽根
LIVE CAFE ARETHA
ジャズセッション
ホスト
森洋輝ジャズカルテット
メンバー
tp森洋輝
pf志水愛
bs光岡尚紀
ds山田さゆり

7時半スタート
10時半ぐらいまで
charge1500円ワンドリンク付

学生証提示で学割あり

初心者から上級者までお気軽にご参加ください

7月20日日曜日
庄内ロン
ロンサマーミュージックフェスティバル
(計16バンド出演予定、1時から8時まで一階、二階にていろんなジャンルのバンド演奏)

森洋輝ジャズカルテット
メンバー
tp森洋輝
pf志水愛
bs光岡尚紀
ds山田さゆり

4時半頃出演予定
ノーチャージチップ制

7月21日月曜日海の日
豊中市曽根
LIVE CAFE ARETHA
森洋輝ジャズカルテットwith横山未希
メンバー
tp森洋輝
pf志水愛
bs光岡尚紀
ds山田さゆり
ゲスト
sax横山未希

7時45分スタート
2ステージ制
charge1500円

7月26日土曜日
詳細未定
摂津市
イベント
光岡尚紀バンド
bs光岡尚紀
tp森洋輝
pf岸本良平
ds塩入

7月27日日曜日
神戸元町萬屋宗兵衛

森洋輝グループ

メンバー
tp森洋輝
sax加納星子
pf志水愛
bs光岡尚紀
ds西井啓介

7時半スタート
2ステージ制

charge1500円

7月29日火曜日
河原町グリニッチハウス
森洋輝ジャズカルテット
メンバー
tp森洋輝
pf志水愛
bs光岡尚紀
ds山田さゆり

7時半スタート
2ステージ制
ノーチャージチップ制




今月は月の後半にかなりライブつまってます

みなさんどれかきてくださいね

お待ちしております
スケジュール | コメント:0 | トラックバック:0 |

シルキースピリッス

昨日6月27日金曜日にドルチェ楽器の9階でシルキースピリッスのライブを見に行きました

ラッパ4本にピアノ、ベース、ドラム、ギターと豪華な構成でした。

ラッパの4人は関西を代表する素晴らしいラッパ吹きです

その中に私の師匠も入っており4人とも僕が尊敬するトランペッターです

ジャズからボサノバ、ロックまでいろんなジャンルの曲を演奏されすばらしいハイトーン、アドリブ、アンサンブルを聞かせていただきいろんなことを勉強さしていただいた演奏会でした

次の演奏会が待ち遠しいです

もっともっと練習と経験をつんでシルキースピリッスにはいりたいなぁっとおもったぐらいです(笑)


でも僕のトランペットはシルキーじゃなくバックをつかってるから無理かぁ(笑)


そんな問題じゃないですね



まず明日のライブカフェアレサでのライブがんばらなね(笑)

時間つくかたきてください
日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

6月27日晴れ

今週の6月29日日曜日
ライブカフェアレサでのモリカルのライブの曲についてのリクエストや何をやるんかという質問が多々ありましたのですこしだけ告知します!


ジャズのスタンダードを中心として少しアレンジをしておとどけさしていただこうと思ってます

全曲スイング系ではなくイーブン系(エイトビート系)の曲もまぜる予定にしてます

チュニジアの夜をやってほしいという声がありましたのでチュニジアはやります

あとの細かいことは当日までは決めておりません

たくさんのお客様おまちしております
日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

もうすぐ

もうすぐ7月ですね

なんか早い気がします

今週中には7月のスケジュール更新します

7月は後半ライブが結構つまっていますのでみなさん見にきてください
幅広くいろんな場所でやります


もうすぐでおもいましたがもうすぐアクセス件数1000になります

今月中に1000に達したいと思い日記結構頻繁に更新中なのでみなさんみてください
日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

今週日曜日の6月29日は

6月29日日曜日阪急曽根駅から徒歩5、6分にある
live cafe aretha
っついう店でライブあります
7時オープン

1ステージ目7時45分スタート
2ステージ制
charge1500円『学生1000円』


森洋輝ジャズカルテット
メンバー

tp森洋輝
pf志水愛
bs光岡尚紀
ds山田さゆり

以上

僕の自己のカルテット、モリカルでやらせていただきます
是非ともききにきてください(´_ゝ`)
日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

おはようございます

おはようではございません

ただ眠れないだけです(笑)

最近はいいことだらけです

何がいいこととは内緒です

早く来週になるのが待ち遠しいです

ラッパの調子はいまたに最悪の方にいってます
かなりスランプです

どうしたらよいですかぁ

そうそう先日6月19日はなんばflamingoでトラでハッピービックJのライブに参加さしていただきました
初めてflamingoいかしていただきましたがすごく綺麗で大きかったです
次はお客さんでゆっくりライブをみたいお店ですね
かなり高そうですが
対バンのポップスのバントもかなりかっこよかったです
サックスとラッパのホーンセクションがはいってまして

あーゆーポップスのセクションもしてみたいと最近おもってます

できるかぁわからんけど(笑)



話変わりまして先日バイト先のお客さんが話してたのが聞こえまして関西の人は物の人みたいに呼ぶ習性があるらしいです
【お客さんは関西人ではなかったようです】

あめちゃん、おかゆさん、おいもさん…などなど。

そーゆわれるとそんな感じするなぁっと納得
あと短い言葉を伸ばすらしいです

胃ーいたいわぁとか蚊ーに刺されたとか目ーやばいわぁとか

などなどなかなかおもしろいとこついてるなぁっておもいました(笑)
日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

6月17日晴れ

最近いい天気が続き暑いですが気分は最高です

先日6月15日で22才になりました

21才の時よりさらに良い歳にしたいですね

ライブも私生活も頑張ります

22才初ライブが
明日6月18日水曜日
神戸元町萬屋宗兵衛でありまーす

7時半から10時までやってますのでお時間つくかたきてください
charge1500円
メンバー
tp森洋輝
pf城門芙美子
bs宗竹正浩
ds山田さゆり
以上
きてくれるから連絡していただければ多少割引さしていただきます
日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |

お久しぶりです

だいぶブログ更新してなかったですね


これからはマメにブログ更新していきます

続くかわかりませんが(笑)

明日6月14日土曜日は定期的にライブいれさしていただいている三田キーラーゴでのライブです

もうださしていただいて約1年たちますがお客様も少しずつついてきてありがたいです

気軽に立ち寄れる店なので是非是非きてください

メンバー
tp森洋輝
pf城門芙美子
ds西井啓介
bs

charge1000円

7時45分スタート
10時頃まで
日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

6月1日

昨日新幹線で東京から帰ってきました

もちろん喫煙車両で(笑)
東京は人が多い
しかもJRの電車とかいろんな線がありすぎてわかりません

帰り新幹線とか人生で一人で初めて乗ってなんかうきうきでした

車内販売しているねーちゃんが綺麗すぎて思わずホットコーヒーかっちゃいました(笑)


そうそう22才になるまで2週間きりました

一年早いです

21才の自分と22才になる自分では音楽的、人間的に成長できてるのでしょうか

無駄な日も過ごした日も多かったですが22才になる日までに21才としての日を1日1日大事にして過ごすつもりです

明日から早起きして朝から練習いこーっと

ロイの新しいアルバム聞きながら早くねよーと
日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |