森 洋輝

森 洋輝の日記

1月10日

今日は1月10日です

10日えびす、110番の日、伊藤さんの日らしいです(゜Д゜;≡;゜Д゜)

本日初京都でのライブでした
場所は河原町のグリニッチです

京都で一番狭いライブハウスらしいです(笑)

本日メンバーは
トランベット、ひっきぃ
ピアノ、岸本さん

ベース、光岡くん

ドラム、西井さん
でした
ライブでは初メンツですがなんとか無事らいぶ終了しました

荒い部分もありましたがそこは勢いでカバーしました

このバンド名は
M110と名付けられました
3月25日火曜日ノーチャージチップ制で8時からこのメンツでやるのでよかったらきてください


そうそう明後日土曜日に阪急曽根のlive cafe arethaで7時半からライブするので誰かきてください2ステージ制の入れ替えなしのチャージ1500円となってます
ジャズのスタンダードを中心にやるので楽しめるとおもいます
メンバー
トランベット、森洋輝
ピアノ、志水愛
ベース、光岡尚紀
ドラム、山田さゆり
以上です
きてくれるひと連絡してくれたら割引します(*´д`*)
日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

☆自己紹介☆

初めまして!森 洋輝です
プロフィールを簡単に書いてみます
初めての方は一度読んでみて下さい☆
<経歴>
挾間中学卒業(吹奏楽)

滝川第二高校卒業(吹奏楽)

大阪音楽大学短期大学部ジャズコース卒業

音楽学校MESAR HAUS

大学在学中から関西の主要ライブハウス、バー、イヴェント、などジャズトランペットでライブ活動中!
イベント等で演奏活動する
その他過去に挟間中学校吹奏楽指導
茨城西高校吹奏楽部指導をする
2009年から東京に移住
現在は東京を中心に活動中
ジャズ以外にもいろいろ演奏します
まだまだ未熟ですが地道に活動中!
またライブ情報等スケジュールをどんどんのせていくのでみなさんちょこちょこみてください
<好きなミュージシャン>
マイルスデイヴィス
ウィントンマルサリス
ROY HARGROVE
よろしくお願いします!!☆☆
自己紹介です(初めての方はどうぞ) | コメント:1000 | トラックバック:0 |
| HOME |