森 洋輝

森 洋輝の日記

7月スケジュール

7月のスケジュールです!

7/4火曜日
笹塚 竹花
ジャズセッションホスト
tp森洋輝
pf柏原ゆう子
bs羽立光孝
19:30~23:00
charge3000円(2ドリンク+1プレート付)

7/8土曜日
新富町 あつほぃあひー
ジャズセッション
ホスト
tp森洋輝
gt内野隼
bs八幡一平
16:00~
投げ千

7/11火曜日
新宿三丁目 jazz polkadots
tp森洋輝
pf鈴木史門
チップ制
open 19:00
start 19:30

7/27木曜日
神保町 楽屋
pentatone's
tp森洋輝
tb邑原希
gt宇田大志
bs桐沢輝
ds豊田一樹
charge予約2700円当日3000円
open 18:30
start 19:30



7/29土曜日
赤坂 草の家
vo中川治子
tp森洋輝
gt yasuyuki
bs八幡一平
19:00~
チップ制




日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

4月スケジュール

4/1土曜日
池袋インデペンデンス
tp森洋輝
pf鈴木史門
ds豊田一樹
20:00スタート
charge2700円

4/11火曜日
新宿三丁目 jazz polkadots
tp森洋輝
pf鈴木史門
19:30スタート
チップ制

4/16日曜日
銀座ルースター
pf鈴木史門
tp森洋輝
18:00スタート
チップ制

4/20木曜日
沼袋オルガンジャズ倶楽部
tp Yukiyo Swift
tp森洋輝
gt安部一城
bs Jeff Curry
ds長嶋亜蘭
20:00スタート
charge2500円
4/21金曜日
西早稲田 諏訪金属
tp森洋輝
pf高橋由香里
bs戸谷仁一
20:00スタート
ノーチャージチップ制

4/25火曜日
笹塚 竹花
ジャズセッション
ホスト
tp森洋輝
pf柏原ゆう子
bs桐沢輝
charge3000円(2ドリンク+1プレート)
19:30~23:00
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

関西ツアー

久しぶりにブログ書こうかと!
先日11/26から関西三日間ツアーに行ってまいりました!
全日ともピアノは鈴木史門さんとご一緒でした!
ピアニスト鈴木史門さんも東京から来ていただきました。
まず三日連続ライブというのもあまり経験なく(何回かはありますが)、遠方ではないかもですが、調子が崩れないかとか色々な心配ありましたが、3日間とも集中し、調子も崩れず演奏できました!
1日目11月26日は兵庫県にある三田ホテルでパーティー演奏でした!
200人ぐらいの大きなパーティーで、久しぶりにこんなに大人数の前で吹きました!
初日はトランペットとピアノのデュオにて!
演奏内容は皆さんが会場して来る時間30分と主催者の入場のBGMでした!
35~40分ほど結構吹き続けましたがジャズスタンダードで楽しく演奏できました!
そして会が始まり、挨拶だの講演などがあり1時間30分は演奏者は休みですm(__)m
その後、会のお食事が始まりそのお食事のBGM演奏をしました。
が!!
BGM時間が1時間半演奏しっぱなしでした!www
デュオで!笑
最後の方少し集中力が危なかったですが、初日ということで終始調子もよく吹き切りました!



二日目11/27は西宮の門戸厄神にある バーbewichedにてトランペット、ピアノ鈴木史門さんとベース朝比奈潤二さんでトリオでのライブでした!
ベース朝比奈潤二さんの紹介で企画させてもらったライブ bewichedさんすごく素敵なお店でした!
ピアノもグランドピアノでしたし、二階で景色もよかったです!上品なお店で音響もよく気持ちよく演奏できました^_^
また関西ツアーで来た時はやりたいお店ですね(^^)



そして三日目最終日11/28は三田keylargoカフェにて鈴木史門さんとデュオにてライブ!
3日目とは思えないぐらい調子も良く楽しいライブでした!かなりアットホームなお店でのびのび演奏させてもらいました!
最終日という事もあり2人とも爆発しました!!
やはり素晴らしいミュージシャンとやるといいですね(^^)
そして地元という事もありまして、中学の友達も来てくれました!
嬉しいですね^_^
持つべきものは友達!!

三日目のデュオ演奏の映像です!
https://m.youtube.com/watch?v=8sk96P0W2Vo
途中で切れてしまってますがm(__)m
また、ツアーに行きたいです!!


日記 |

5/19ジャズDUO報告

昨日は沼袋オルガンジャズ倶楽部にてギターリスト安部一城さんとDUOでライブでした!
久しぶりにギターとDUOでやりました!
安部さんとも久しぶりにご一緒させていただきました(^O^)
いつもとは違うインスピレーションきましたー!
DUOだと緊張感もありますし、何より自由度がグーンと上がりますね(^.^)
楽しい(^ω^)
2人でしか出来ないジャズの演奏だったのではないでしょうか^_^
飛び入りして頂いたお客様もありがとうございました^_^
次回、安部さんとのDUOライブは7/20水曜日沼袋オルガンジャズ倶楽部です!!
是非遊びに来てください!


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

5/19木曜日沼袋オルガンジャズ倶楽部

おはようございます\(^o^)/
今週木曜日5/19木曜日に沼袋オルガンジャズ倶楽部にてギターリスト安部一城さんとDUOでライブします!!
チャージ2000円19時オープン20時スタートです!
オススメのライブなので、お忙しいと思いますが是非遊びに来てください!!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT