森 洋輝

森 洋輝の日記

12月スケジュール

遅くなりましたが今月のオススメライブです!今年も残りわずかですが頑張って行きたいと思います!!
12/8木曜日
神保町 楽屋
trestone
tp森洋輝
gt宇田大志
wb桐沢輝
charge2500円
18:30オープン
19:30スタート
trestone一時休止前のラストライブです!!そしてこの時期なのでクリスマス曲も演奏したいと思います^_^
是非この機会に!!!

12月24日土曜日
池袋インデペンデンス
voコンノアキコ
tp森洋輝
gt石原茂樹
charge2700円
19:00オープン
20:00スタート
クリスマスイブです!!
クリスマス曲中心に演奏しようかと!!
是非遊びに来てください^_^

12/26月曜日
笹塚 竹花
ジャズセッション
ホスト
trestone
tp森洋輝
gt宇田大志
bs桐沢輝
charge3000円(2ドリンク+1プレート付)
今年最後のセッション!
みんなでワイワイしましょー!
12/28水曜日
西早稲田 諏訪金属
tp森洋輝
pf高橋由香里
bs桐沢輝
20時スタート
ノーチャージチップ制
年内ラストライブ!
飛び入りも大歓迎!!
スケジュール | コメント:0 | トラックバック:0 |

関西ツアー

久しぶりにブログ書こうかと!
先日11/26から関西三日間ツアーに行ってまいりました!
全日ともピアノは鈴木史門さんとご一緒でした!
ピアニスト鈴木史門さんも東京から来ていただきました。
まず三日連続ライブというのもあまり経験なく(何回かはありますが)、遠方ではないかもですが、調子が崩れないかとか色々な心配ありましたが、3日間とも集中し、調子も崩れず演奏できました!
1日目11月26日は兵庫県にある三田ホテルでパーティー演奏でした!
200人ぐらいの大きなパーティーで、久しぶりにこんなに大人数の前で吹きました!
初日はトランペットとピアノのデュオにて!
演奏内容は皆さんが会場して来る時間30分と主催者の入場のBGMでした!
35~40分ほど結構吹き続けましたがジャズスタンダードで楽しく演奏できました!
そして会が始まり、挨拶だの講演などがあり1時間30分は演奏者は休みですm(__)m
その後、会のお食事が始まりそのお食事のBGM演奏をしました。
が!!
BGM時間が1時間半演奏しっぱなしでした!www
デュオで!笑
最後の方少し集中力が危なかったですが、初日ということで終始調子もよく吹き切りました!



二日目11/27は西宮の門戸厄神にある バーbewichedにてトランペット、ピアノ鈴木史門さんとベース朝比奈潤二さんでトリオでのライブでした!
ベース朝比奈潤二さんの紹介で企画させてもらったライブ bewichedさんすごく素敵なお店でした!
ピアノもグランドピアノでしたし、二階で景色もよかったです!上品なお店で音響もよく気持ちよく演奏できました^_^
また関西ツアーで来た時はやりたいお店ですね(^^)



そして三日目最終日11/28は三田keylargoカフェにて鈴木史門さんとデュオにてライブ!
3日目とは思えないぐらい調子も良く楽しいライブでした!かなりアットホームなお店でのびのび演奏させてもらいました!
最終日という事もあり2人とも爆発しました!!
やはり素晴らしいミュージシャンとやるといいですね(^^)
そして地元という事もありまして、中学の友達も来てくれました!
嬉しいですね^_^
持つべきものは友達!!

三日目のデュオ演奏の映像です!
https://m.youtube.com/watch?v=8sk96P0W2Vo
途中で切れてしまってますがm(__)m
また、ツアーに行きたいです!!


日記 |

11月ライブスケジュール

11/12土曜日
BTB×CPJO
@Live in buddy (江古田)
12:30-OPEN, 13:00-START
2,000yen (w/1drink) ※小学生以下チャージ無料
1st Bitter Tart Band
2nd Crazy Pavement Jazz Orchestra
【Crazy Pavement Jazz Orchestra】
sax.小片龍一(as,ss,perc)、渡部香織(as,cl)、樋口貴之(ts,fl)、篠原知子(ts,fl)、松尾優成(bs)
trb.奥村祥、須山里奈、石川佳奈、佐伯達哉
trp&flh.片倉正博、齋藤舞子、田村賢、金田泰治、道給茉莉花、森洋輝
rhy.平澤望(gt)、村田一郎(pf)、杉山周平(ba)、畠山貴之(ds)、高橋瑞希(perc)
【ご予約について】
チケットはありません。予約取り置き制となります。
来ていただける方は、出演メンバーまで必ず連絡をお願いいたします!

11/15火曜日
笹塚 竹花
ジャズセッション
ホスト
tp森洋輝
pf高橋由香里
bs羽立充孝
19:30~23:00
charge3000円(2ドリンク+1プレート付)
11/20日曜日
沼袋オルガンジャズ俱楽部
jazz joke
tp森洋輝
gt安部一城
bs桐沢輝
charge2500円
open19:00
start20:00

11/27日曜日
西宮 門戸厄神
bewiched
tp森洋輝
pf鈴木史門
bs朝比奈潤ニ
open19:00
start19:30
チップ制

11/28月曜日
三田 キーラーゴ
jazz duo
tp森洋輝
pf鈴木史門
open18:30
start19:00

12/8木曜日
神保町 楽屋
trestone
tp森洋輝
gt宇田大志
bs桐沢輝
open18:00
start19:30
charge2500円
http://jinbochorakuya.wixsite.com

スケジュール | コメント:0 | トラックバック:0 |

10月オススメライブ それ以降決まってるライブ

10月オススメライブとそれ以降のスケジュールです!まだ未確定のライブもありますので決まり次第じゃんじゃんスケジュールアップ行きます!
とのライブもオススメになっておりますので是非とも遊びに来てください!
珍しく今決まってるライブ全てインストだ!
10/3水曜日
池袋independence
tp森洋輝
pf鈴木史門
チャージ2700円
20:00START
10/24月曜日
笹塚竹花
ジャズセッション
ホスト trestone
tp森洋輝
gt宇田大志
bs桐沢輝
19:30~23:00
チャージ3000円(2ドリンク+1プレート付)
10/26水曜日
西早稲田 bar諏訪金属
tp森洋輝
pf高橋由香里
bs戸谷仁一
20:00START
ノーチャージチップ制
11/12土曜日
江古田バディー
BTB×CPJO
12:30Open
13:00START
チャージ2000円
11/20日曜日
沼袋 オルガンジャズ倶楽部
jazz joke
tp森洋輝
gt安倍一城
bs桐沢輝
チャージ2000円
20:00START
12/8水曜日
神保町 楽屋
trestone
チャージ2500円
12/26月曜日
笹塚 竹花
ジャズセッション
ホストtrestone



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ニュートランペット&9月最終週ライブ

家族が一本増えました!メインは今まで通りカンスタルとそしてvanlaarを使い分けていきたいと思います!
音楽の幅、演奏スタイル広がるといいな!
今まで以上に、やる気満々です(*^^*)
そして明日は笹塚 竹花でセッションです!
ホストはtrestoneの3人がやります!
19時半から23時までです(*^^*)
遊びに来てください!
そして来週木曜日9/29は西早稲田 諏訪金属にてノーチャージチップ制でライブです!
こちらは初の組み合わせ!楽しみです\(^o^)/
お気軽にどーぞ!
9/26月曜日
笹塚 竹花
ジャズセッション
ホストtrestone
tp森洋輝
gt宇田大志
bs桐沢輝
charge3000円(2ドリンク+1プレート)
19:30~23:00
9/29木曜日
西早稲田諏訪金属
tp森洋輝
pf高橋由香理
bs戸谷仁一
ノーチャージチップ制
20:00スタート
http://www.suwakin.com/

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT